群馬 高崎 出張着付けの「TrueHeart」
出張着付けの「TrueHeart」です。高崎・群馬県内外問わずぜひご利用ください。
寒かったり暖かかったりを繰り返していましたが
急に初夏☀を感じる日が続きます。
 
朝晩まだまだ冷え込むので
体調には気を付けましょう!

[]の続きを読む
軽井沢星のや



      軽井沢星のや
      
      10月下旬に憧れの軽井沢の星のやに宿泊
      贅沢なな空間の中でゆったりと過ごすことに
      慣れない私は落ち着かずなれないまま高崎に
      帰ってきましたが翌日からじわじわと星のやの
      無駄とも思えるあの空間は必要なんだと感じました。
      お金が許せばまた行きたいよ
[軽井沢星のや]の続きを読む
花嫁さんでいっぱい
            


              花嫁さんでいっぱい
          
         サクラの花満開のなか和装花嫁さんの撮影について
         護国神社に行ってきました。
         なんと護国神社の境内が赤・青・白・金色の内掛け花嫁さんで
         いっぱい 
         皆さん撮影でした。
         サクラもきれいでしたがどのお嫁さんもとてもきれいでした。
年末のご挨拶

              2015年もあと数時間で過ぎようとしています。
              今年もたくさんのお電話をいただきありがとう
              ございました。
              年が開け3月・4月には卒業式・入学式と希望に
              溢れるお式が待っています。      
              お母様のまたお嬢様のお着付けのお手伝いを
              させていただけたらと思っています。    
              お電話お待ちしています。
